NEWS

HP更新しました☆
●ILLUST-works「BETONES」にデザインを追加しまし た。
ILLUST-comic…「 eto-manga」追加しました。

2016.1.1


HP更新しました☆
●ILLUST-worksの項目を追加し ました。お仕事させて頂いたイラストです。
ILLUST-graphic…「 graphic」にイラスト追加しました。

2014.11.03


HP更新しました☆
EXHIBITION …「Graphic Art exhibition〈2012. June vol.2〉
          クリエイティブ表現の現在」
追加しました。

2012.07.07




Graphic Art exhibition〈2012. June vol.2〉
クリエイティブ表現の現在

丸山日佐 絵/わかばやしたえこ/八咲潮/保坂洋平

2012年6月26日(火)〜6月30日 (土)
※日・月・祝日休廊
■火・金曜日/13:00〜19:00まで
■土曜日(Last day)/13:00〜16:30まで

場所:【RECTO VERSO GALLERY

中央区日本橋茅場町 2-17-13 第2イノウエビル401
URL: http://www.recto.co.jp/verso/


久々の展示です。
今回は、アニマルな作品となっております。
お近くにお越しの際には、立ち寄ってみて下さい☆

2012.06.12


6月にグループ展に 参加いたします☆
去年は、展示は一回もやらずじまいだったの で、
漠然と今年は何か形にしたいなーと、考えていました。
そんな矢先に、グループ展のお誘いをいただきました。

これから、作品造りに専念したいと思います。
他にも、イラストを描くお話があるので、そちらも頑張らねばって感じです。

去年おろそかにした分、今年は自分のテイストのイラスト頑張りたいです。


2012.04.16


HP更新しました☆
2012 年4月、リニューアルいたしました

2012.04.15


HP更新しました☆
EXHIBITION …個展「aquarium」 追加しました。

ILLUST-graphic
aquarium」 追加しました。

ILLUST-oriental
「surfing」、「mermaid」追 加しました。

2010.08.04


個展「aquarium」
「CHUBBY」 というカフェでの展示です。
とてもくつろげる、ご飯もおいしいカフェです!
よろしかったら、遊びに来てください☆





丸山日佐絵/個展 「aquarium」
2010年7月14日(水)〜7月26日(月)
CHUBBYにて  PM12:00〜 AM2:00 火曜日定休
CHUBBY:
www.chubby.bz
京王線「代田橋駅」北口より徒歩2分

※カフェでの展示の為、お店にいない場合があります。
事前にご連絡いただければ、お店の方に向かいますのでよろしくお願いします。

作品の進行状況などは、ブログにてアップ中。
ブログ:「
マ ル☆チーズの遠吠え
2010.07.01


カフェで個展やります!
7 月14日〜26日、カフェにて個展をやります!
初の個展なので、緊張&楽しみです☆
詳しい詳細は後ほど。。。
作品の進行状況などは、ブログにてアップする予定です。
ブログ:「
マ ル☆チーズの遠吠え
2010.06.01


カスタマイズ!
若 干ですがHPをカスタ マイズいたしました!
新しく「EXHIBITION」追加しました。
過去の展示の模様です。

あと、
RINKも貼らせて頂 きました☆
パレット同級生の方々のHPです。
みなさん素敵なイラストレーターさんばかり。
花見やBBQでもお世話になってます☆
2009.10.12


UPDATE!&お披露目!
HPをリニューアルいたしました☆
去年、10年近く使っていたiMac がお亡くなりなってしまい、インテルiMacに世代交代いたしました。その関係で、いままでのソフトが 全滅…。やっ と、HPを更新できる環境がととのいました。ものぐさなので、なかなか更新していませんが、季節の節目 を目安に更新していきたいなーと思ってます(笑)。

あと、去年から作業していたお仕事 が、いよいよお披露目となりました☆

FC東京マスコットキャラクター「
TOKYO-DOROMPA 」のキャラクターイラストをやらせて 頂きました。キャラク ターはチーム所有となるので、私の手元からは既に離れてしまっていますが、サポータにかわいがってもら えるキャラクターになってもらえたらうれしいです!
2009.02.11

PROFILE


丸山日佐絵
「パ レットクラブスクール」卒業後、デザイン事務所を経て、イラストレータとして活動開始。06年Mdn7月号「ARTIST FILE」掲載、09年 FC東京マスコットキャラクター
TOKYO-DOROMPAイラスト、「BETONES」アンダーウエ アのデザイン、アミューズメント系ゲームの背景イラスト等。 パンフレット、広告等のイラスト、グループ展等で活動中。






RINK

仲良くさせて頂いている、イラスト レーターさん達のサイトです。

福々ちえさん

小巻さん

matuさん

むらこしさとこさん

井田やすよさん

テシマヤス コさん

相澤泉水さ ん

Nabeko さん

inserted by FC2 system